ろうきん弥生会「ハッピータウン」

台風のなか、ご来場ありがとうございました!

台風一過の秋空の今日このごろ。
少し肌寒くなってきて、富士山には冠雪も見られたようです。

先日10月13日にはろうきん「弥生会」の街づくりプロジェクト、HAPPY TOWNの4現場合同の構造見学会が開催されました!

台風のなか、ご来場ありがとうございました!


天候の心配もありましたが、足元の悪い中ご来場頂いた方には感謝申し上げます。
施工中の現場を一度に御覧いただける滅多にない機会。完成すると隠れてしまう、住まいの安心・安全を担う大事な部分です。

本当は見学したかったけど、台風で家にこもっていたり都合が合わなかったという方には、各社にご連絡いただければ個別案内もしてくれると思いますので、お気軽にお問い合わせください。

来年の初めころにはいよいよ4現場合同の完成見学会も予定しております。
引き続きご注目ください!











 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風のなか、ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)