ろうきん弥生会「ハッピータウン」

10月はハッピータウンへ!

いよいよ明日から10月。
各地では秋らしくイベントも盛りだくさんです。

10月三連休の最終日は沼津市内の門池および岡一色にて、ろうきん「弥生会」のまちづくりプロジェクト Happy Townの構造見学会が開催されます!
2会場で4現場の構造が一度に見ることができるスペシャルな見学会。

クイズラリーで商品券をゲットできたり、お子さまにはお菓子のつかみ取りやバルーンアートなど楽しいイベントがてんこ盛りです。

リアルで等身大の住まいが一度にわかる様々なモデルハウスがラインナップ。
総合住宅展示場のように、キレイに完成した住まいが並ぶ場所はよくありますが、その構造が一堂に会することはなかなか機会がありません。

ぜひご見学に足を運んでいただければと思います!

10/11(土)にはチラシが沼津・三島・駿東地区におよそ10万部程度折り込まれる予定!
ぜひチェックしてみてくださいね!

10月はハッピータウンへ!


 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月はハッピータウンへ!
    コメント(0)